海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のYouTubeですが・・・

遅くなりましたが、今週は諸般の事情により更新いたしません。 楽しみにしていただいていた方には申し訳ございませんが、来週の更新を楽しみにしていただけますと幸いです。

YouTube更新しました!

撮りだめもだいぶん少なくなってきましたが、今回は趣向を変えて、キハダの完全フカセのやり方を動画にしてみました。 よっちゃんとランデブーしたときに撮ったものです。 ポイントはエサを最後きちんと切ること。 これができるかできないかで、かなりトラブ…

2月11日(金)釣行記 潮岬沖 シアイ瀬

さあ、シアイ瀬ファイナルラウンド! 山ちゃんがどうしても行きたいというので行ってきました。 ところが、私にはアタリすらもなく、大撃沈。 他船も20隻以上あるなかで2ヒット0キャッチ。 そうすべての船がキハダボウズでした。 また急に食うかもしれま…

コラボYouTube更新しました

今回は予告しておりました、絶好釣先生とのコラボYouTube♪ 更新しました!! ↓YouTubeはこちらから↓ www.youtube.com www.youtube.com チャンネル登録、高評価宜しくお願い致しますm(_ _)m 番組の概要欄に先生のYouTubeのURLを添付しておりますので、そちら…

更新予告!!

2月11日(金)18:00に、私のYouTubeである「海神様に誘われて」と、絶好釣先生のYouTubeである「カツラギング」が同時にアップされます。 同じ釣り場で、同じフカセ釣りでも全く釣り方の違う二人が繰り広げる釣りを、私サイド(海神様に誘われて)と…

【コラボ回】2月6日(日)釣行記 出雲沖磯 大サバ先端

絶好釣先生とのコラボ ずっと年末から実施予定で、荒天のため延び延びになっていた私の釣りの先生である、 絶好釣先生とのコラボを行いました。 前回のコラボはみなべの地磯で行い、帰りに水の深さが濁りのため見えなくなり、じゃぶじゃぶ浸かりながらこわご…

YouTube更新しました!

今回もカセのメジロ・マダイ動画です。 Toshiと行った秋の釣りになりますが、ストックがあと2つ・・・。 いよいよ動画難民になってきました。 それだけ今年は無茶苦茶な釣りしかしていないということですねっ(笑) ↓YouTubeはこちらから↓ www.youtube.com …