海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

釣果情報 2019年11月1日(金)分

紀北地方

青岸~紀ノ川河口

マゴチ、ヒラメが相変わらず狙えます。また、青物が回っています。メジロ~ブリクラス、カンパチ~シオクラス、サワラ~サゴシクラスがあります。人も多いし、テトラは危ないので、救命具はきちんとつけてくださいね。メッキの気配も濃いです。タチウオは順調に釣れていますが、一時のことを思うと減ったかなあ…。

 

水軒、雑賀崎和歌浦、マリーナシティ

タチウオは順調です。30センチクラスのマアジ、マルアジがぱらぱらと回っています。また、アオリイカもちょくちょく釣れています。墨跡を頼りに探してみてくださいね。コウイカも混じります。

 

情報少なくてすみません。みなさん連休も釣りをエンジョイしてくださいね。