海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

厳しい釣り

朝夕がとても寒くなってきました。特に朝方の磯はめちゃくちゃ寒いです。防寒着着込んでみなさんも釣りしてくださいね!(昼間はめちゃくちゃ暑いです(笑))
さて、今日の釣りはどうだったかと申し上げますと、昨日までよくても今日はダメそんな日ってありますよね。すべての磯でため息が聞こえるようなそんな釣りでした。しかしながらそんな日でも釣れるかどうかで帰り道の気分が断然変わります。
釣行記はまた追々更新します。