海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ブログに慣れてきました。

お陰様でブログを始めてかなりの日数が経ちました。最初毎日更新することはどうかと思っていましたが、折角ですので日記がてら毎日更新するようになり、何とか習慣づいてきました。そこで一週間の更新予定スケジュールを考えてみました。

日 日曜日は釣りに行くことが多いので釣り場からのメッセージを配信します。ただ仕事やプライベートなどで日曜日に釣りに行けなかったときは別の話題を配信します。

月 日曜日の釣行記を配信します。日曜日釣りに行けなかったときは別の話題を配信します。

火 日曜日に釣った魚の料理などを配信します。日曜日釣りに行けなかったときは別の話題を配信します。

水 週末の釣行計画を配信します。日曜日に釣りに行けないときは別の話題を配信します。

木 ベトナムについての話題を配信します。私は主に中部に行きますので、中部の話題がメインです。(日本人はホーチミンハノイによく行くので、中部はどちらかと言えばマイナーです。最近は増えてきましたが…。)

金 波止や磯などの釣果情報を配信します。私が見聞したものを中心に、様々な地域を配信出来ればと思います。

土 翌日の釣行準備について配信します。日曜日に釣りに行けないときは別の話題を配信します。

 

こう見ると日曜日釣りに行けないと、別の話題作りが大変だな…><