海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

いつかは釣りたい魚

釣果情報が冬は同じような釣果しか毎週出ていないので、しばらくお休みしたいと思います。代わりのネタは何か見繕って配信させていただきますね!

今日はいつかは釣りたい魚をご紹介します。

釣りをしている以上、私にもいつかは釣ってみたい魚があります。

その中でも特に思う魚を列挙してみます。

・アカメ(70センチ以上)

・バラマンディ(70センチ以上)

・バラクーダ(80センチ以上)

サツキマス(30センチ以上)

サクラマス(30センチ以上)

・クエ(80センチ以上)

・ヒラマサ(80センチ以上)

・シブダイ(シロテン)(50センチ以上)

・タマミ(70センチ以上)

といったところでしょうか。シブダイやタマミは30センチクラスであれば釣ったことはありますが、それ以上となるとありません。いつかそんな魚たちに出会える日を楽しみにしています。みなさんにもそんな魚はありますか?