海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

今年最後のご挨拶

海神様に誘われてを配信し始めて、まだ4ヶ月程度しか経っていませんが、ご愛読いただきありがとうございます!おかげさまで、今年を無事終えることができます。私がこのブログを始めたきっかけは、今年とても辛いことがあったので、これを書くことで乗り越えていこうと思ったからです。私自身面倒くさがりですので、こんなにも毎日更新し続けられるとは思ってもみませんでした。これもひとえに皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

さて、今年ももう終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしですか?私は結局フェリーで一時間ちょい寝ただけで、気合いで宿毛市まで走りきりました。今は港の駐車場で寝るのみです。いよいよ明日は待ちに待った沖ノ島釣行です。私は優先順番的に厳しいので、大型とかそんな欲ははらずに、尾長の35オーバーやイサギで十分です。だからどうか数釣れますように!!

皆様、よいお年を!!