海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

本日も沖ノ島で釣りをしてきました。

沖ノ島二日目は感動の連続でした。前日に引き続き太刀打ち出来ないような目の覚める引きも何度かあり、沖ノ島のポテンシャルの高さを味わいました。結論からいきますと、それぞれの目標にしていた二桁釣果は達成出来ませんでしたが、それぞれの日にドラマはあったかと思います。詳細は前日分同様に後日配信となります。あー楽しかった。来年の分も予約入れてきたのは秘密です(笑)

f:id:seiun_k:20200102193433j:image