海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

フィッシングショー開幕!

いよいよ本日(業者日)から日本最大の釣りのイベント、フィッシングショーOSAKA 2020が開幕しました。
私は明後日参戦致しますが、およそ5年以上ぶりのフィッシングショー参戦とあり、とても楽しみにしています。
前回と今回では違った視点からフィッシングショーを楽しむことができると確信しています。
世間では新型肺炎が叫ばれていますが、会場は空間除菌など万全の態勢で私たちの受け入れを進めてくれています。
だからこそ私たちもしっかりとこのフィッシングショーを盛り上げていかなくてはいけないと思います。
最後になりましたが、楽しみにしていますよ!頑張ろうフィッシングショー!