海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

釣太郎のグレダービー終了まであとわずか

私も参加している釣太郎のグレダービーですが、3月9日(日)で終了となります。私は今週末釣りに行けませんので、1月の中旬に釣った45センチのグレが記録となります。現在私は25位で、今日現在で928名もの方が参加されています。このグレダービーはとにかく賞品が豪華なことと、飛び賞がたくさんあるので、小さなサイズであっても楽しむことができるのがよいです。
私を含めて26名が45センチを超えるハイレベルなダービーとなりましたが、何とかその中に食い込めたのはよかったです。
また、チヌグレ混合ダービーが3月14日より始まります。今度はそちらも頑張りたいと思います!
www.tsuttarou.co.jp