海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日はカセ釣り!

一応予告しておきます!
明日はマダイ狙いでカセ釣りに行きます。
ただ、、、、、、朝のうち風が10メートル以上吹き、出船が危ういかもと。
2、3時間待てば出船できるそうなので、出船不可ではないそうですが。
今マダイは数が狙えています。イトヨリと抱き合わせで一杯釣りたいなあ・・・。
目指せマダイ7匹!しっかりと頑張ってきますよ!
因みに明日も1人釣行ではなく、友人と2人での釣行になります。
これは楽しみです!!