海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

やばいはまってる

前回みなべに行ったときに船頭に言われた、「前回あれだけ釣ったんやから三回くらいボウズでええやん。」の呪いが、今回もまさかの継続。カセ釣り全船まさかのボウズ‥。朝から風がきつすぎてやばいとは思っていましたが、まさか今回もやらかすとは‥。最近私に潮が優しくありません。あと一回‥明後日もボウズは嫌です‥。

f:id:seiun_k:20200320180559j:plain

最後の最後にかかったマルアジ‥。これだけはきついです‥