海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ファイナルフカセ!

3月29日(日)に釣行予定をしていますが、この日をもって今シーズンの和歌山県内でのフカセ釣りを終了しようと思います。
今シーズンは年末こそ不調でしたが、沖の島遠征を経て、調子が上向き、結果45センチのグレや、54センチのマダイを釣ることができました。今後はカゴ釣りを中心に、カセ釣り、そしてするするスルルー釣りをしていきたいと思います!でも29日何としても有終の美を飾りたい!!
なお、今シーズンの和歌山でのフカセ釣りの模様はバックナンバーをご覧ください。下記のバックナンバーをご覧ください。(続きから)
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com
seiun-k.hatenablog.com