海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

週末ごとに荒れる天気

世間はコロナウイルスの報道でもちきりで、ついに東京では都市封鎖かなどと言われていますが、磯釣りはとても安全なアクティビティ、今回もしっかり頑張っていきたいところですが…。
お天道様は私たちに味方してくれないのか、明日の風速は何と10メートル…どえらい爆風じゃないですか…。
今シーズンファイナルフカセは波乱含みの様相を呈してきましたが、一体どうなるのでしょうか!?
とりあえず出船はするそうなので、頑張ってきます!!