海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

今後の狙いもの

こんにちは、今日はフカセを終えた私の今後の狙いものを考えていきたいと思います。
とりあえずフカセ釣りが終わったので、私の釣りはカゴ釣り、カセ釣り、するするスルルー、エギングあたりに移行していくと思います。
カゴ釣りでは、私の大好きな魚である、イサギシマアジをメインターゲットにします。
次にカセ釣りでは、マダイイトヨリを狙って完全フカセや天秤フカセを行っていきます。
するするスルルー釣りでは、フエダイ(シブダイ)タマミモンツキイサギ(タルミ、クロホシフエダイを狙いたいと思います。
最後にエギングでは、アオリイカはもちろん、アカイカケンサキイカを狙いたいと思います。
次の釣行は2日間にわたり、磯カゴ→堤防エギング→カセ釣りの3本立てで行う予定にしています。
一体、上記の魚のうち、初回で何魚種達成することが出来るのか、しっかりと頑張ってきたいと思います。