海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ウイリー開幕!!

いよいよ水温も上がってきまして、カゴやカセでウイリーで狙える魚が増えてきました。
連チャン釣行のために、がっつり仕掛けを作りまくっています。
とりあえずイサギ狙いです。
イサギには緑、白、ピンクのウイリーが有効ですが、カラ針にオキアミをつけますので、緑と白のウイリーで今回は挑むことにします。
緑と白のウイリーで誘って、オキアミで食わす。
食いがたてば、ウイリーにもばんばん食ってくるはずです。
ウイリーの魔術に魚たちがかかってくれますように!!
f:id:seiun_k:20200405141028j:plain