海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

緊急事態宣言の全国化を受けて

こんにちは、本日は大切なお話を致します。

緊急事態宣言が発令

私の住む和歌山県は、緊急事態宣言が出ておらず、私も感染に十分に気をつけながら、緊急事態宣言の出ている都道府県を通らず釣り場に行っていました。
しかし、和歌山県を含むすべての都道府県に緊急事態宣言が発令されましたので、私たちは不要不急の外出を自粛し、コロナウイルスの拡散防止に努める必要があります

今後について

今後についてですが、私も、5月6日(水)までの間、釣行を自粛させて頂きます
当然釣行記などは書けなくなってしまいますが、その分、道具やテクニカル面、ブログを始める以前の釣行について、熱く語らせていただければと思っています。

最後に

この国を挙げての困難を乗り切るには、私たち1人1人の心掛けが必要となってきます。
共に助け合いながらこの危機を乗り越えていきましょう!
そして、またすべての都道府県の人が、楽しい釣りを出来るようになることを願ってやみません。

※海神様に誘われましては、緊急事態宣言期間中も頑張ってデイリー更新を行っていきます。
是非とも、ブックマーク、読者、リンク等よろしくお願いいたします!
f:id:seiun_k:20200417110952j:plain