海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

緊急事態宣言に伴う営業など

こんにちは、全国に緊急事態宣言が出されて、釣り業界も渡船などを中心に一部自粛しています。

休業関連情報

現在休業中

串本渡船組合、串本カセ釣り組合(新栄丸、あけみ丸、大裕丸も新たに)、尾鷲渡船組合(尾鷲、梶賀)

週末休業

水軒渡船

最後に

思っている以上に和歌山県では、仁坂知事の要請もあり、他府県民の流入を防ごうとする動きが出始めています。
和歌山市では娯楽施設、商業施設などで他府県ナンバーの監視を行うとの発表もされています。
また、『「大阪から来た」と言わない方がエエで』と言われたケースも出ており、今後トラブルに発展する可能性もあります。
どうか皆様無事に、緊急事態宣言明けを迎えられますことを、心より願っております。