海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日のターゲットは?? 2020年5月30日

明日は悪天候で出船できないことになり、当初の予定だったヤイトガツオ狙いが不可能になってしまった。
それで思案した結果、朝までであれば釣りが出来そうな状況ではあるので、夜のモンハンをしたいと思います。

明日の予想

◎ シブダイ(フエダイ
◯ タマミ(タマン、ハマフエフキ)
▲ コロダイ
△ ウツボ
△ モンツキイサギ(クロホシフエダイ

明日は急遽変更の釣りですので、一発逆転サヨナラ満塁ホームラン狙いでいきたいと思います。
50センチ以上のフエダイや80センチ以上のタマミが釣れたら魚拓ですね。
一応知り合いのカラー魚拓師さんにいつでも電話くださいと言っていただいているので、そんなサイズが釣れたらお願いしようかな。
とにもかくにもまず1匹ですね!