海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

明日は沖に出られたら沖磯でカゴイサギを。
沖に出られなければ、封印したフカセを解放して、尾長のフカセを行おうと思います。
今のところ予報ではマックス7~8メートルの北西風ということで、沖磯は厳しい感じもしますが、あきらめずにその準備は行っていこうと思います。
尾長に関しては絶好釣先生より脂ののった尾長のお話をちょうだいしましたので、イサギが無理であれば是非ともトライしてみたいと思います。
そろそろ記録を途絶えさせたいのですが…。
一体どうなることでしょう...。