海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

いよいよ梅雨入り間近

週末の天気予報を見ながら、今後の予定を立てていこうとしたけれど、週末の天気が悪すぎて辟易。
南西の風で、しかも爆風。
紀伊半島西側で行けるところは皆無。
おとなしく家にいろということか・・・。
でも前にも言いましたが、梅雨の天気は変わりやすいので、また前日に天気見て週末の釣りを考えたいと思います。
現時点では水曜日に梅雨入りの予感。
そこから1週間近く荒天になる模様。
予想はしていたけれど、これは厳しい><