海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

幻の高級魚を求めて

明日はおよそ2か月ぶりにカセ釣りを行います。
前回、前々回とカセ釣りではいい思いをさせていただきましたが、今回もいい思いができるでしょうか?
因みにタイトルにもあるとおり、明日の本命魚は幻の高級魚です。
その幻の高級魚はキロ単価10000円~30000円で取引されるほどのものだそうです。
当然私は釣ったことはありませんが、得意の天秤フカセで何としても釣りたいと思います。
なお、明日の狙いですが、
◎ シロアマダイ(シラカワ)
◯ マダイ
▲ イトヨリ
△ チダイ、アジ、サバ
×(大穴) オオモンハタ
です。
何としても大本命のシロアマダイをゲットしたいなと思います。