海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ついに賞品ゲット!

上物や夜釣り系で毎回参加させていただいている、「釣太郎」さんのダービーですが、
今回なんと、初めて賞品をゲットすることができます!!
その賞品は、、、

f:id:seiun_k:20200709155059p:plain
な、なんと!!
なんと冷蔵庫です!
ちょっとした飲み物をストックしておく冷蔵庫が欲しいなと思っていたところでしたので、これはかなり嬉しいです。
しかし、今回はブービーなんですよね。
グレの27.1センチとか本当に恥ずかしいレベルですが、このダービーのすごいところは、大きければいい賞品がもらえるというわけではないところです。
その証拠に前回のグレダービーは45センチのビッグワンで登録しましたが、賞品なし。
今回は27.1センチの小さいグレで登録し、賞品。
私は釣りの大会には出られないので、大会で勝って何かをいただくということが当然なかったのですが、こういうダービーであれば、気軽に参加できますし、楽しめます。
また賞品を受け取りに行きましたら、報告させていただきますね♪
因みに今週、来週は釣りお休みの予定です!
また予定が変わりましたらご報告申し上げます!