海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

今後の予定

7月の連休に先日話していた、とあるメーカーのスタッフさんとするるーコラボすることが決定しました。
行き先は未定ですが、私のHGはあまりするるー向きではないようですので、初めての磯になることはほぼ確定っぽいです。
また末に1回はカツオのフカセを入れたいなと思っています。
2か月限定の釣りで、8月末までしか楽しめませんし、終盤はカツオが釣れなくなることも多いので、何とか釣れている間に行っておきたいと思っています。
毎年夏のベトナムを一年の楽しみに仕事を頑張ってきたので、ベトナムに行けないことがショック過ぎてしばらくやる気がなくなっていましたが、行けないなりにいろいろ予定が埋まってきて楽しみではあります。
ただ、コロナウイルスの感染が拡大傾向で、予断を許さない状況ですので、何とか全国的な感染拡大をとめてほしいなと思います。