海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

来週の予定が決まってきました

来週は水曜日に某スタッフさんとコラボスルルー、場所は選定中ですが、潮通しの良い釣り場にしたいなと話しております。
そして、連釣で木曜日に上瀬のカツオ釣りです。
「今ちゃんの実は!」で取り上げられた、2か月限定の鬼ウマカツオ。
私も米粒ほどですが、全国放送されておりました(笑)
初ガツオが、上瀬にとどまり、餌付けされて脂をたくわえるという、カツオの中でも極上のカツオです。
サイズも1キロ台から4キロを超えるような大型まで様々です。
和歌山で釣りをされている方には是非とも行ってほしい釣りの1つです。
金曜日は今のところ未定です。
是非とも釣りにお誘いください!
そして日曜日は、友人を誘ってのグルーパーフィッシングになる予定です。
ワームでのグルーパーフィッシングは非常に面白く、びっくりするような大型のグルーパーが釣れることもあります。
とにもかくにもこの週末さえ乗り切れば、来週はフィッシングウィークです!!