海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

GoPro

動画撮影用のGoProですが、とてもバッテリーの減りが早く、肝心な場面が撮影できなかったりします。

昨日も最後のドラマを撮影したかったのですが、予備バッテリー含めてすべてなくなっていました。

アタリから全てをお届けしたいと思って、釣りしてる間ずっとつけていましたが、これからはヒットしてからつける方がいいですね…。

釣行記の更新は明日できそうです。

もうしばらくお待ちくださいね!