海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

沖の島では今どんな釣り物が??

沖の島はこの時期どんな魚が釣れているのでしょうか?
昼間は暑いのでお客さんが少ないそうですが、少なくともオキアミでイサギ、キビナゴでモンツキイサギ(クロテン)は好調のようです。
とくにクロテンは50センチを超える型も多いようですから楽しみで仕方がありません。
また、タマミやハガツオ、GTなんかも混ざるようです。
キビナゴメインの釣りにどうやらなりそうですね!
沖の島はちなみに3人からでないと出船しません。
私は2人で行くので、あと1人必要ですが行く人は果たしているでしょうか・・・。
楽しみにはしているのですが・・・。
だめなら柏島とか鵜来島にしなくちゃいけないなあ・・・。