海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

今日は

私のお世話になっているAURAのスタッフが2名、素晴らしい魚を釣り上げたようです。

一つは尾長グレの62センチ、四国での釣果だそうですが、憧れの魚…いつか絶対に釣りたいです。

そしてもう一つは65センチのチヌ…60センチを超えるだけでも幻なのに、65センチともなると言わずもがなです。

夢のある魚が、今日だけで2つもあがったという事実…。

私は今日は竿を出していません。

夢のある魚が私にもかかりますように!

二人ともおめでとうございます!!