海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

カゴ釣り師大運動会に向けて

準備を整えました。
あとは、竿やリール、その他の必要なものを忘れないかどうか・・・
(ここが意外に鬼門で、違う釣りをした次の釣りでは、何かしらの忘れ物をしてしまいます・・・)
仕掛けにはウイリーを使用するために、ウイリーを巻き巻き♪

f:id:seiun_k:20201031141207j:plain
少し荒れてたので、濁り潮と踏んで、濁り潮仕様のウイリーにしています♪

そして、今回から新たに始めるアミノ酸、、、
配合は昨日述べたとおりに作ってみますと・・・

f:id:seiun_k:20201031141336j:plain
完全にやべぇ粉の完成です。きっと効力を発揮してくれるはず・・・

明日参加されるみなさん、どうぞお手柔らかにお願いいたします。
そして主催して下さる、肴釣師さんをはじめ、カゴ釣り師の精鋭のみなみなさまとこういった機会で交流できますことを大変うれしく思います。
とりあえずやるだけのことはやったので、全力尽くしてきます!!