海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

水温が20~22℃になりました。

黒潮接岸の影響で水温が20~22℃で安定しています。
先日チームメイトが萩尾の沖磯に釣りに行ったそうですが、潮目に浮きグレがどっさりで、しかも口を使ってくれたそうです。
今年は例年よりもグレの数が多いようで、どことも好調をキープしています。
グレは18℃前後が最適な水温ですので、これからどんどん好調になっていくものと考えられます。
私は今週ではありませんが、来週にフカセに行く予定にしていますので、水温が少し下がってグレが爆釣してくれないかなと思っています。
そういえば、動画未編集が1本残ったままでした。
昨日パソコンを見ていたら、未編集の状態で1本残っていました・・・。
また、おいおいそちらも更新していきます!!