海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

腰の爆発から二日経ち・・・

ようやく少しずつですが、普通っぽく歩けるようになりました。
それでもまだ痛いですが、この分ですと週末の釣りには行けそうです!(笑)
日曜日はここ最近では珍しい、べたべたの凪。
本当はTJCの皆さんの海上忘年会に行きたかったのですが、このご時世なのでストップがかかり断念。
1人で今回もヤイトでも狙おうかなと思っています。
その前に腰が回復することが大前提となりますが・・・(苦笑)
みなさんも冬のぎっくり腰には気をつけてくださいね!