海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

釣り終わりました

東のうねりが思いの外きつく、常に揺さぶられているような状況だったので、おりてからのダメージが半端なかったです…。

幸いアネロンが効いていたので、酔いはしませんでしたが、帰りの車が眠すぎます。

アネロンは効きすぎるので凄まじい眠りを誘発しますので気をつけてください!

釣果は、前回ほどではないですが、まずまず釣れましたので、明日以降に配信します!

また、動画も今日はがっつり撮ったはずなので、またこちらも追々配信します!