海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

【動画】2020年 ブリ・マダイヒットシーン集

お待たせしました、だいぶ前に行って撮り貯めしていた浦見湾でのカセ釣りの動画編集が終わりました。
今回ヒットシーン集に載せたブリは自己記録の90センチを始め、すべて80センチ以上の正真正銘のブリです。
また、マダイも40センチ以上のサイズばかりです!
やり取りの大変さ、また、臨場感あふれる様子を動画を通じて感じ取っていただければと思います。
浦見湾でのカセ釣りは、これからハマチサイズが減ってきて、釣れればブリかものような状況になってきます。
青物をまだ釣ったことがない人も、この動画を見て、パワーファイトの楽しさを確認していただき、実際に釣りに行ってほしいと思っています。
それでは動画をお楽しみください(30分ちょいあります)↓↓

2020年 浦見湾ブリ・マダイヒット集
チャンネル登録よろしくお願いします!!!