海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

今週は

釣りはお休みして来週以降に備えます。
来週は今年最後のカセ釣り。
再来週は今年最後のフカセ釣り。
そして年始は沖の島で3連釣してっていう具合です。
1月にはaoriさんとのコラボカセ釣りも実現予定ですし、年末年始も目が離せない釣りになっています。
少しコロナウイルスの感染者拡大が気になってはきましたが、感染拡大地域には行かずに、釣りを楽しめたらと思っています。
とりあえず年末年始の目標は、、、
① ヤイトガツオをもう1本
② ウメイロをあと1匹
③ 50センチオーバーの尾長を1匹
④ 46センチ以上の口太を1匹
⑤ そして自己記録を更新する魚を何か1匹
頑張っていきたいと思います!!