海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

ベトナム航空フライト情報

年明けの分までフライトスケジュールが発表されましたが、2月26日までフライトがあるのはホーチミンシティとハノイ成田国際空港の便のみです。
成田国際空港ホーチミンシティおよびハノイ便は引き続き欠航となります。
また、中部国際空港セントレア)とベトナム各地の便、および関西国際空港ベトナム各地の便は往復とも欠航となります。
一向に収束の兆しを見せないコロナウイルス騒動。
これは歴史に残る事案となりました。
世界各地で多くの方々が亡くなり、日本でも感染拡大が続いています。
アメリカでは医療関係者向けにまずワクチンの接種が始まりましたが、1か月ほど経たないとその効果や副反応を知ることはできません。
今はただ、少しでも事態が鎮静化するのを祈るのみです。