海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

YouTubeもう少しお待ちください

本当は今日に6日に行った出雲沖の模様をアップしたかったんですが、思いのほか時間が長く(40分オーバー)、編集を重ねているとあっという間に2、3時間経過してしまいます・・・。
それが気が付けばもう数日続いて。。。
今日は明後日の釣りの仕掛け作りを、明日は現地にいるので編集作業ができません。
早くて来週にはYouTubeをアップできるかとは思いますので、楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、もうしばらくおまちください。
今回のYouTubeの一番の見どころはウメイロの遊泳シーンです。
釣りあげるとやはり色味の鮮やかさはどうしても徐々に失われてしまいますが、釣りあげる前、釣りあげた瞬間は本当に美しいイエローを魅せてくれます。
4本針4匹ヒットもなかなかではありますが、私個人の一押しシーンです。
是非とも楽しみにしていてくださいね!!
↓チャンネル登録よろしくお願いします!!↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%AB%E8%AA%98%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6