海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

メリークリスマス!

クリスマスといえば、あちこちでクリスマスソングが鳴っていますね。
あなたにとってのクリスマスソングは何ですか?
私は、稲垣潤一さんのクリスマスキャロルの頃にはですかね・・・。(世代じゃないですが)
広く聞かれているクリスマスソングは割と昔のが多いですよね。
山下達郎さん、マライアキャリーさんなどなど、メロディが頭に残りやすいのかな??

さて、それはそうとセイウンビッグプロジェクトが秘密裏に始動いたしました。
まだ詳細はいえませんが、いずれ皆様にお話しできるときがくると思いますので、それまでお待ちください。

今年も残すところあと8日。。。
一年って本当に早いですね(って感じたら年らしいです・・・><)。
残り8日間!
全力で駆け抜けます!!