海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

無事に着きました

無事に宿毛に着いてます。

片島港で船頭に挨拶したり、明日の荷物の積み込みなどで、バタバタしておりました!

徳島から宿毛まで着く間に、二箇所カツオのたたきを食べて、吹雪の中を安全運転で走って参りました。

徳島から宿毛までおよそ5時間の道のり…なかなか骨が折れます…。

また寄ってほしいおすすめのサービスエリアや道の駅の紹介は年明けにしたいと思います!

気がつけば、今年もあとわずか…

コロナで満足に釣りができない方もおられるかもしれません。

私は少しでもこの釣り業界から、元気を与えられたらと思っています。

本当に今年一年皆様、ありがとうございました。

早速明日から沖の島で頑張ってきます!!