海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

さようなら四国

フェリーに乗り込み徳島港を出港しました!

何と帰りの運賃は無料です!(厳密には往復半額)

徳島か和歌山に泊まることが条件となりますが、これはありがたいサービスですよね!

3月まで実施されているので、四国に行きたい和歌山県民、または和歌山に行きたい四国の方はオススメです!

さて最終日の今日は、さっきまで阿波おどり会館阿波おどり見てきました。

これに関してはまた後日話させていただきますが、もう感動!!!

はやく有名連の公演が見たくなりました!

コロナ!もう邪魔すんなよ!!!