海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

フィッシングショーOSAKA2021

本来中止のはずだったフィッシングショーOSAKA2021ですが、なんとテレビとウェブで開催されています。
24日から始まり、メーカーのオンラインブースで新製品などを確認することができます。
ここである程度の目星をつけて、実際に釣具屋さんで手に取るという方法がいいでしょう。
フィッシングショーのいいところは、実際に手にとってみることによる発見でしたが、コロナの影響でそれが叶わない今、そうすることがベストの方法であるように思えます。
新製品は今までのテクノロジーをさらに高めて作っています。
どんな製品があるのかなと、胸を躍らせながら、メーカーのオンラインブースに行く。
自分のペースでゆっくりと商品を吟味することができますね。
折角なのですから、この機会に、気になる商品を10点ほど、書き出して、発売されたら釣具屋さんに行ってみませんか?