海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

和歌山県コロナウイルス続報

何とか県民の皆様のおかげで、峠は越えたように思います。
昨日の新規陽性者は2名、12月29日以来の低水準です。
全国的に見ても、緊急事態宣言が功を奏しているようで、新規陽性者数は減少傾向にあります。
もちろん和歌山県の目標は0名が連続する状況のはずです。
まだまだ入院されている方もおられますので、その方々が快癒されますことを心よりお祈り申し上げます。
見えない敵との戦いはまだまだ続きますが、一刻も早く、世界が元通りになることを願ってやみません。