海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

和歌山県民でよかった・・・

仁坂知事が一昨日県民向けにメッセージを出しています。
www.pref.wakayama.lg.jp
コロナウイルスに対抗するため、国の基準に抗っても自身の信念を貫き通し、和歌山県コロナウイルス感染を水際で止めてきてくださいました。
昨日は14名の新規陽性者が出ましたが、全員濃厚接触者ということで、徹底追跡をしてくださっています。
0が続く日まで、私たちは仁坂知事を信じるのみです。
いつになったら元の生活に戻るのか。
海外も行きたい、東京や大阪にも行きたい。
もう1年は隣の大阪に行けていません。
今は我慢・・・。
大手を振って行けるその日まで。