海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

こんにちは!
明日はまたしても久しぶりの釣りです。
明日もブリ・メジロ狙いをしつつ、激うまイトヨリとマダイ、アマダイを狙っていきたいと思います。
今日はたーくん船頭から7キロのブリと4キロのメジロが釣れたという写真を送ってもらいました。
一時水温が上がって食いが落ちましたが、戻って来たようです。
ただ、潮が目まぐるしく変わる出雲パターンにはまったようで、釣りにくかったそうです。
前回そのパターンで糸がらみが多かったので、ハードタイプのハリスも用意しました。
どうなるのか!
祈っておいてください!

明日の予想
◎ メジロ
〇 ブリ
▲ マダイ、イトヨリ、カイワリ
△ ホウボウ
× シロアマダイ

勿論本命はブリ、裏本命はシロアマダイですが・・・。