海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

釣りに行きたい禁断症状が・・・

禁断症状がやばいです・・・。
長らく海を見ていないと、釣りに行きたい気持ちが募りすぎます。
ここを耐えると逆に行かなくてもいいかってなるので、何とかそれまでに行きたいですが、、、
今週末の予報が一日たって悪化しました。
なんと、土日ともに東の風17メートル。
行けるわけがありません。
これは代替案を含めて考えないといけないかもしれません。
釣りに行きたいよ・・・。