海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

やはり出雲はアウトでした・・・。
うねりだいぶ出てきてるから、湾内しか行けんわ、おすすめはせん。と言われたので、すっぱり諦めて、すさみより北に磯釣りに行きます。
あんまり北に行き過ぎると水温が低くて、拷問のような釣りになるので、行きすぎずに・・・。
まだ木っ端グレすらも釣ったことのないお馴染みのチームメイトと行ってきます。
いつも何かしらやらかしてくれますので、その辺も楽しみに(謝)

では明日の釣果予想ですが、、、
◎グレ(35センチ前後、あってくれ!)
〇チヌ(水温下がると増えるよねー)
▲ヘダイ(安定の多さ)
△マダイ(交通事故的確率で)、サンバソウ(潮が動いてないとあり得る)