海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

週末の予報が出てきました

今日は、うねりと風でどことも釣りは厳しそうですが、明日と明後日は雨模様ではあるものの、なんとかいけそうな感じです。
前回の大貧果から脱却すべく、もう後戻りはできません。
鬼神のごとく、やれることをやって、結果を出していきたいなと考えています。

ところで、もうすぐマダイのノッコミシーズンです。
昨年はノッコミシーズンに一気に匹数を稼ぎましたが、一番いいタイミングで緊急事態宣言が出てしまい、釣りに行けなくなりました。
今年こそはたくさんマダイを釣って、色んな料理を楽しみたいと思っています。