海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

週末の海況

土曜日は南西強風→北西強風となかなかの厳しいコンディション。
日曜日は北西強風です。
日曜日は補習を行う予定なので、8メートルくらいまでは大丈夫とは思いますが、あんまり吹きすぎもよくはありません。
どちらにせよ、少し風と波との相談になりそうです。
明日無理やなーっていう電話が来ないことをただただ祈るのみ!!
まあ最悪磯に切り替えるっていう必殺技もなきにしもあらず!!
状況見据えて頑張っていきたいと思います!!