海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

明日の釣り

昨日はすさまじい雷雨でした。
落雷もあちこちであり、数時間は地獄のようでした。
幸い明日は北西に風向きが変わるので、出船できそうとのことです。
最近青物が絶好調なので、私も明日は引き続き鬼神になり、ブリやメジロ、そしてマダイを狙いたいと思います。
そういえば、今日何気に竿を見ていたら、ブリ用ロッドの先がささくれていました。
いつの間に折ったのか分かりませんが、気づいてよかったです。
明日は一人なので、竿3本の従来のスタイルで頑張りたいと思います!!

明日の予想
◎ メジロ
〇 ブリ、マダイ
▲ イトヨリ、ホウボウ
△ カイワリ、カワハギ、シロアマダイ(シラカワ)