海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

YouTube撮影再開します。

ネットワーク環境がしばらくの間整わなかったこともあり、1月末から3月末まで撮影および更新をお休みしておりましたが、無事ネットワーク環境を整えることができましたので、再開させていただきます。
4月はちょうどマダイのノッコミシーズンとなっており、カセ釣りでマダイの数釣りが楽しめます。
私が今回新しく手に入れた秘密兵器やアミノ酸もご紹介できるかと思います。
自らの釣りのスキルアップをはかりながら、一方では針のカラー、アミノ酸の配合など科学的な側面でも追究を行ってまいりたいと思いますので、興味のある方、釣りに行けなくてうずうずしている方など、是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

↓チャンネル登録はこちらから↓
www.youtube.com