海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

和歌山県でコロナウイルス陽性者過去最多

ついに大阪とともに、和歌山県新型コロナウイルス陽性者が過去最多の38人となりました。
3月末から3度、日曜日が連続で荒天だったので、他府県からの週末の人の出は少なかったとは思いますが、それでもこの人数です。
また以前のように県外客はお断りのような状況になってもおかしくないところまできていると思います。
皆さん一人一人の行動次第で、その状況は変えられます。
何はよくて、何はだめなのかをしっかりと考えて、行動する以外ありません。
どうか少しでもコロナウイルスが落ち着きますように。。。