海神様に誘われて

タイトルは海神様(わだつみさま)と読みます。豊かな自然がいっぱいの和歌山の海に誘われたセイウンの釣行記(釣考記)です。 釣りの話以外にも私が愛するベトナムのお話なども行います。

週末どうなるか・・・

土曜日は毎度おなじみチームメイトのKMMR君とリベンジフカセマッチが決定、そして人数増えた電話をすると、土曜日は絶対いけるわと!
日曜日は少し予報がコロコロ変わってるからどうなるかわかりませんが、一応アレ狙いで出撃します。
こちらはまあ行けるんとちゃうかなっていう段階らしいです。
それでも先週のように、いきなりダメになることも十分に考えられますから、過度な期待はしません。
本気で釣りがしたい、釣りが楽しみたい、今はその一心です。
コロナウイルスがどうなるのかわからない状況ですので、ばっちり感染対策を施して行います。